



泣けるメロですねえ。
リンレンって、調教が難しいんですが、これは本当に上手い。ミヤコワスレもやっぱり上手いですよねー。
この方の曲を初めて聞きました。他の曲も聞いてみようかな。

くだらんことしたw

えー。
友達と今日も元気にコード理論勉強してたんですが(大体毎週日曜日)
・・・飽きまして。

あまりにも飽きたのでしょう。
友達がかえるのうたを打ち込み始めたんです。
どーれーみーふぁーみーれーどー。

手持無沙汰な僕は何を血迷ったのか
「かえるの歌リミで勝負しようぜ」
って持ちかけたら二人とも本気でリミし始めました\(^0^)/

完成度としてはまあ・・低いですね。
コードとか音とかぶつからないように考えてたんですが、途中で面倒くさくなって
完成に任せた(死

続きを読む

んー

タイトルにんー ってつけるのすごく多いかもしれない。そんなことは気にするな!

ということでこれからどうするっぺか、って話。

一応コード理論なるものを学んではいるんだけど、これどうすればいいのー!?みたいな
部分が正直多い。一説によれば、理論は理論で実際にはこの通りになってないことが多いとか聞いた。
・・・けど理論から大きく外れてることってそうそうないよね。変調とかそういうの抜きで。

多分大事なのは、コードの種類(dim、aug,sus2 sus4,7th △7th・・・とか)そういうのを
どういうタイミングで使うか、なんでしょうか。キーはしばらくDominoに頼った方がいいのかも・・・。
いや、本当はダメなんだけど、初心者がピアノロールの打ち込みのみでやるには
キー把握はちょっと辛いかも。ピアノ弾けて、且つ、コードとそのキーでの役割がぱっぱと
出るようになれば案外いけるかもしれない。
・・・それは一体いつになるんだ・・・・OTZ

エンプレスより

山岡アキラのクイズには多少慣れたけど、どうもハリツヤランデブーが好きになれないです(・ω・`)
Flush Back 90'sとのーてぃーがーるが良すぎる
個人的に今作最良作かなー
MindMapping、鉄甲乙女、
I'm screaming love辺りが次候補

最も惜しいのが浄化2…
あれはあにさきすがなかったら感動してた…

みくの転載ですw

はあああああああああああああっっっっ

うん、なんかね。ダメだわ。

なんだかんだで忙しい!とかゆーフリをしつつ実は時間はあるのだと思う。
なんとなく過ごしてしまって、結局何にも出来ず。

久しぶりに何か作ろう!と思ってDominoを開いてみるけれど、何も浮かばなくて絶望した\(^0^)/

やっぱり勉強だよ、勉強が足りないんだ!!そうだ!そうなんだよ!!そうだと言って!


出来れば1週間に1曲は作りたいんです。
良し悪しはともかくとして、姿勢的な意味で。

ヒョオオオオオオオオオ

訪問者リストって面白いですね、同じ系列のブログの方の足跡がすぐにわかります。



藤巻先生の足跡がありましたwww感激・・・。

――
GWが終わりました。あれ、目から塩水が止まらないぞ・・・?

GWを色々でかけてすごしてわかったこと。
僕は休日家から出たくないってゆーか、休日どころじゃなく平日でも出たくないです多分。
根っからの引きこもりですね。4日連続で出かけたらストレスと疲労で死にそうになったw
2日休日があったら確実に1日は1日中家にいないとダメになるでしょうねえ。
故に土曜にバイト入れたとしたら日曜は完全フリーじゃないと落ち着かないだろうなぁ。

割とダラダラすごしてしまったGWを反省して一応目標だけ立てておこう。

今年中にやりたいこと。
・音入りBMSを作る!
・DAW買う
・コード理論と和声?を学ぶ
・ピアノで夏影弾く

全部は無理な気がしてきたw
でもちょっとずつやります。。。ちょっとずつ。

・・・・・

トランスを作ろうと、作っていました。

SUPERWAVE2つ起動したらエラー出て終わりました。






SHINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
