

指がっ

痛いですっ!
明日から四月です。鬱です。もう早くも鬱です。
季節は春ですが僕には未だに春がきません\(^0^)/青い春こいよ、遠慮すんなよ\(^0^)/


・・・ギター再開したはいいですが、なかなか思うように上手くなりません。
寧ろIIDXの2PSIDEプレイのが上手くなってます。

追記。
カナル型イヤホン買ったんです。ソニーのMDR-EX300シリーズのやつ?
もしかしたら僕のヘッドフォンよりいい音してるかもしれんwww
というのは低音に関してですけど、低音強い奴多いからなー僕がよく聞く曲はw

一応返信したけど拍手レス(これ一度やってみたかったんだよね!w)

>く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
がんばるぜええ!

再開

ギター再開しました。久しぶりにやってるので指が痛いです。

いつまで続くかわからないけどとりあえずがんばるぜ!!

まあ転載ですが。

ふらっとゲーセン寄ったらなんか目覚ましい進化を遂げた。

>ギタフリ
たいぴ黄色ベース、初回Dランクでハイスピ変えて2回目やったら
Aランクでした。オルタが入る、入るぞおおおお!
どうもHi speed6.5+シャッター10%が適してるようです。
他にもAランク増えたなあ。特にオルタ系の曲で。
Over there緑は・・・もうちょいかねえ。

>ドラム
妄想学園だっけ?あれ結構昔から好きだったんですが(厨房曲とかいうな!)

やったらなかなか面白かった。赤くらいだったらもっとやりごたえ
あって面白いだろうなあ。まあその頃にはやるだけ勿体無いくらい
上手くなってるんだろうが(笑)
あるけー黄色はまた落ちたよ!ハイロータム絡んでバス踏まされると
どうもよろしくない。

>IIDX
AA(A)がスコア100以上伸びてランクAAに乗りました。やったー。
メンデス穴は皿オートにしたら余裕でした。もうね。なんなの
あのスーパー無理皿曲。あれは逆サイドなら楽ってことも
ないんでしょうね。まあ取ってる人いるから無理皿っていうのは
語弊があるでしょうが、僕はあーいう譜面ばっかり増えていくのは
どうかと思います。それならもうゴービヨの密集地帯くらいの方が
まだ手の大きさとか関係なくて納得いく。

あとはまーなんだ、わんだーなんちゃらっつーREDの皿曲ハードで抜け
た。あれは皿が素直で好きなんだよなー。
途中で切れて、また入る、みたいな皿がやっぱりダメ。あれは
譜面覚えないと無理な気がしますねえ。僕の設定だと。


どうでもいいけど最近の小学生って金持ちっすね。
戦場の絆やってるとかマジどんだけブルなの・・・。

みんな知ってるだろうけど



これはガチ。いや原曲もすごく好きなんですけど、言わずもがなというか。

あれぐろあじてーと。

ファイアーボール

シュールすぎる。。。これは面白いw

そうだ

コード理論を勉強しよう。と思って色々サイト巡回してみたけど
メジャーとマイナーのことが書いてあるくらいですなあ。ていうかこういうもんなの?コードって。
もうちょっと調べてみてわからなかったら本でも買ってこようかな・・・。うーむ。

クロノトリガーはじめちゃった

参ったねー。夕方始めて今原始時代です。
昔やったときはここでルビーアームかなー?なんか集めて売って
メディーナ村のくそたっかいシャインプレートやシャインヘルム、ざんまとうとか買った記憶があります。
あれ10倍くらいの値段?ぶっちゃけあんまりがんばる価値ないですよね。クロノトリガーって
そもそもレベル上げとかいらないゲームだし。金稼ぎとかも要らないし。
スクウェア系はそういうのが多いから楽でいいですね。
レベル上げとかって面白さの一つだとは思うのだけれど、やっぱりストーリーに集中したいですね。



とかいいつつダンジョンの宝箱とか1つでも逃すのが惜しい。だってもう二度と戻れないところだったら
どうするの!?って思っていつも進めるんですが、最近のゲームでこれやるとどうしても挫折する。
ていうか途中で飽きる(死

適当に流せる余裕は欲しいですね・・・、ええ。

どうでもいいけど明日焼肉食いに行くそうです。僕は安いところを推したんですが却下されました\(^0^)/
食べ放題とかってさ、どうせ大して変わんないから。
たとえ変わったとしても食べ放題な時点でもう味とか気にしてる余裕ないよ!?なんでわからないんだ・・・。
ってことでまたお金がとびます。バイトでもしないとやってけないカモ。

ばいお3

Sランク取ったドー!


何が怖いって追跡者とガチでやりあわないといけないときと

グレイブディガーwwwwww
おめーつえすぎwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
