

なんか

自分のことなのにどうでもよくなってくるのはなんでだろう(笑)
どうでもいい、だと語弊があるな。どうにかなる?みたいな。流れに身を任せるぜ的な。

もどーでもいーよーそんなことー。

つまり僕には選ぶことが出来ない二つの道があって、多分どっちいってもまーそれなりに
面白いことになるんじゃないのーって感じ。

モどーでもいいよーそんなことー。

無題

何か書こうと思ったけど、思いつかない。


なんなんだろうな・・・。

こういう気分のときに日記は書かないほうがいいんだろうなぁ。

あー

とりあえず・・・これから何やろうかなあ。
さっさとCubase4は買うべきだと思う!
iPodは実はなくてもなんだかんだいって生きていけることが判明。だって僕外でな(ry

まずはモニターだね。モニター。
安いの買ってこようかな・・・。

どういうことなの

まだだ・・・!このままじゃ終わらんよ・・・・!(゜Д゜)

何が暖冬だ

俺の部屋は寒いんじゃああああああああああああああああ!

ヘッドフォン、イヤホン

ヘッドフォンやイヤホンにおける僕の中での最大の基準は何か。
まずどの音域も比較的割れないというのが大事な気がしますね。
低音の出がいいとか重要だとは思うけど、だからといって高音が割れてしまうのはなんだか。
Bose系のヘッドフォンは比較的低音はよくても高音がダメなんてことをよくききますが(実際に聴いた事はありません)。
知人がBoseのカナル型の買ったそうですが、2万円+したとか。高いなあ。
一度どんなものか聴いてみたい。

ところで安いカナル型イヤホンは高音(だけでなく低音もかも)が割れやすいイメージがあるのですが、どのくらい出せば音割れしないんでしょうか。片方聴こえなくなった3000円くらいのはそこまで割れた感じはしませんでしたけど。

電車とかで聴くようになると、どうしても音漏れが気になってしまうのでカナル型を買おうかなと
ちらっと思っているのだけれど、その辺の基準がわからないのでいくらのを買ったらいいか
わからない・・・。

iPodに付属しているイヤホンは割かし音いいと思うのは僕だけでしょうか。まあ最低限聴ける
いい基準だと思います。ただ低音は確かに弱いかもしれない。
トランスとかユーロとかドラムンとか聴くようになると低音が弱いのはちょっと物足りないよね(笑)

あわわわわ

いけね、保守更新。

たまたまブログ訪問者リストというのを初めて見てみたら・・・

ブラックラグーンの作者様の足跡が・・・Σ(゜Д゜)
今まで他のところからでもずーっとブログを更新してきてこんな光栄なことがあっただろうかw

これからもがんばってください、応援してますヾ(o・_・o)ノ
ブラックラグーンの新巻は出たのかなぁ。ちょっと最近本屋寄ってないのでわからないですけど。


ところでPCのモニターが本格的にやばいかもしれない。
叩いても叩いてもつかないときあるし(死)、いったいどうなることやら。
今僕の持ってるさまざまな電子機器が壊れつつあるので心配です。
ていうか現に壊れてるのが殆ど。

困ったなー。忙しくなくなったら買う予定のもの色々あるのに・・・。
Cubase4essentialとか、iPodNano(これは8GBでいいや)とか、LNAケーブルのHUBとか
茶太さんや霜月はるかさんのCDとか・・・。

とにかくCubase4は欲しいなぁ。
ゲームとDTMでPCわけたいのででかくてもいいから、値段が手ごろでPCパワーのある
ノートPCが欲しかったり。まあこれはとりわけすぐ必要でもないからいいのだけれど。

ところでアクセス解析ってどうやらブログにタグ埋め込んで使わないといけないみたいですね。
でもなんか今やろうとしたら英語のページに飛ばされるんですが。・・・陰謀?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
