

みくっしのてんさい・・・

手抜きじゃないけどネタがないから・・・。


DiscStationを初めて買ったのがNo.14だったかな。
アターホ?とか出てくるやつと、ルルーの鉄拳春休みが面白くて何度もプレイしていました。

なぜかNo.15は購入できず(季刊だったっけあのころも?)次に買ったのが
No.16。といえど、個人的にNo.16とNo.18が全盛期だったような気もします。
魔導師の塔やGeoConflict3は名作でしょう。17とか18辺りから北出マンでてきたんだっけ?wあれもかなりの名作。

そして一番DiscStationの中で好きなゲームがコメットサマナーですね。
もともとウィッチやアクションゲームが好きだったので色々とツボでした。あと重ね重ね言うけど音楽がね・・・。最高でした。

父が几帳面な性格だったおかげか、14~23か4くらいまで未だにDiscが
ちゃんとあります。ありがとう。
ただし買ってないのはやっぱり途中で抜けてるけどw
今も出来るならNo.1から当時の音源で買い揃えてみたい。

おっとっと

更新さぼってた。

最近はなんだろうなあ。ピアノ曲のメドレー聞いてます。

テイルズウィーバーとかMabinogiとかそのあたりのネットゲームのBGMって
すごくいいね。

俺もあれくらいの曲を弾けるようになりたい・・・。

食べ過ぎた

やっぱり涼しくなってくると食べ物が美味しいですなあ。

でも食べ過ぎると眠くなるね。ダメだ・・・。

らーめん食べてきた。

今日は帰りが早かったので、友達とラーメン食いに行くことになった。

どうやら千葉ウォーカーの船橋エリアで1位を取った店らしい。



へー、と思って行ってみると思ったより小さい。
人気No.1商品が味たまごラーメンだったけど、俺は気分的につけ麺が食いたかったので
つけ麺をチョイスした。

感想。美味しい。美味しいのだけれど、残念なのが麺が太い麺なことかな。
これは俺の好みの問題なんだけどね。

池袋で食べたラーメンは細麺でカツオ出汁が効いてて美味しかったなぁ。
あ、また友達に店の名前聞くの忘れた・・・。

ちなみに味たまの方のスープ飲ませてもらったんだけど、俺の好みじゃなかった・・・。
なんだろう、魚の油くさいというか。

なんだかんだ言ってつけ麺ってやっぱり美味しいんだなぁ、と実感した(笑)

しまったあああああ

CLANNAD~After story~ ?がもう10月から放送開始だとか。

ちょ、ちょっとまってくれ。
まだ原作終わってないんだ、あふたーってことは裏ルート入ってるんでしょ、でしょでしょ。

まあアニメ先でもいいんですけどね・・・。なんとなく先にやっておきたいじゃない。
足りない部分があって感動ができないとか、嫌じゃない。

無題

んー書くことがないなぁ。書くことがないからといって更新しないのはダメだ。

そうだなあ。最近食べる量が減った。というか健康診断の結果見て驚いたのだけれど
俺一年前と比べて現在7kgも落ちてるんだなぁ。

確かに去年は酷かった。よく食べたし、よく寝たし・・・。

今は食事制限をしてるわけじゃないけど、食べ過ぎて眠くならないようにしてるくらいかなあ。

といえど、この時間になるまで起きているのでやっぱりダメかもしれない。



以前友人に紹介されたもの。
軍曹かっこよすぎる(゜Д゜)・・・

不思議だ

徹夜を決め込んだ日ほど時間を無駄にする(^ω^)

9月・・・か

早いものでもう九月。九月だよ、せぷてんばーだよ。

というか、もう2008年の9月だ。
もうすぐ2009年になるのかあ。残り3ヶ月っすよ。

最近平成何年だったかよく思い出せなくてねえ、年号と西暦がごっちゃになっちゃって。

俺も歳かのぅ・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
