

時とは恐ろしいもの

今日は法事で祖父の家に行ってきた。
親戚が集まるといえど、小規模なもので、集まったのは祖父の子供の家族。

その中に小学6年で来年中学生になる従兄弟がいるんだけど、育ち盛りなのか俺より
大きくなってた\(^0^)/

それはいいんだ、いや、くやしいけどいいんだ。



従兄弟がヲタになってた\(^0^)/


最近PSPのモンスターハンターにはまってるらしく、ずいぶんと熱心な様子。
そこまでならまだギリギリ普通ライン。
PSPの待ちうけみたいなのが全部ハルヒだった・・・。
他にもらき☆すたなど俺の嫌いな京アニ厨に変貌してました(苦笑)

まあ俺が言うのもなんだけど・・・なんていうかな、親戚一同の前でさ、恥ずかしげもなく
ハルヒの待ち受けとか見せてる姿が痛々しくてね・・・。声変わりした上にしゃべり方が
ヲタっぽくなってて悲しくなった・・・・(^^;

時の流れとは恐ろしいものよ。

時代は怖いね、最近の小学生までヲタブームですか・・・。

めたるぎあそりっど3

友人にメタルギアソリッド3を借りてしまった。まだやってないんだけど、ちまちまとやっていく
予定。え?もちろんめたるぎあまりおに誘発されたに決まってますよ。

パラメディックがえーりんじゃないなんて!ってことにならないように願おう。
いや、純粋にゲーム楽しむ気はあるんだけどね?
友人に怒られそうだ・・・(^^;

千葉県民として



ろじぱらでリンクされていたのでパクりっぽくてあまり載せたくなかったのだけど
やはり千葉県民としてこれは載せるしか(笑)
普通に俺が使ってる電車かなり中に入ってます。

そしてMAD作成者すごい。って意味も込めて比較版を紹介しておきます。

睡眠時間が最近意味不明。13時間寝てたり、2時間しか寝てなかったり。
そういう差分で均衡を保ってるっぽいんだけど、いかんせん眠いものは眠い。

ちゃんとした睡眠時間を確保して、ちゃんとした時間に寝るのが一番いいと思う。


ところで久しぶりに我が家のお稲荷さまの続きを見た。教会にいくってところから
見てなかったんだけど、結構面白いなぁ。
作業がてら見る分には非常に面白い。ただ真面目にじーっと見る分には
少々退屈かもしれない。そんなアニメ。

最近は涼しくて過ごしやすいね。でもどっかで読んだ記事によると残暑は厳しくなるのだとか。

夏の間暑いのは納得いくんだけど残暑とかはぁ!?ってなるよね。

だって暦(?)ではもう秋なんだぜ、九月って。
そりゃまあいきなり日の射し方が変わるわけじゃないから当たり前なんだけど。

そんな中今日聴いてたのは春~Spring~。懐かしいなぁ。
夏も終わるって言うのにね・・・(笑)

あー

今日はすげーダラダラしていたよ。でも色々とわかったこともある。
やる気でねー、やる気でねーとか思ってたけど何が原因かなんとなくわかった。
感情←結論。
いやまあ当たり前なんだけどね・・・・。つまりこいつを上手くコントロールできたら俺
これなんとかなるんじゃない!?じゃない!?

そしてもう1つの結論に辿り着いた。
出来たらやる気でねーこととかない←結論。

どうにもならないじゃん!
まあ追々どうにかしていきます・・・・。


夕飯まだかなーと待っていたら両親が居酒屋行くっていうのでついていきました。
普段食べない物をついつい注文したくなるよね。
クジラのベーコンとか馬刺しとかあった。クジラはくさみがちょっと気になったけど
俺はそんなに嫌いじゃないかな。馬刺しは普通に美味い。

しかし添えつけにあったネギやらタマネギやらしょうがやらで俺の胃の中はまさにカオス。
今の俺の口臭はきっとうちの犬でさえもKO出来る・・・!

明日何もない日でよかった。本当によかった。

Sunnyside(vocal)

散々歌はつけねーみたいなこと書いといて結局ミクに歌わせてしまった(死

ビットレートミスって上げすぎた、戻そうかなーと思ったけど面倒なのでそのまま・・・・。

今気づいたんだけど俺ってかなり面倒くさがりやだよね。よくブログ更新とかやってるなあ。

マジすみません・・・・('A`)

無題



ランキング入りしてたので紹介する意味さえないだろうけど、一応紹介。
メタルギア3やったことない俺だけど、パラメディック(っていうかえーりん!)が可愛すぎると思った!
パラメディックとえーりん合いすぎ(笑)

ということでオススメ。

しまった

調子こいてブラックラグーン出てるの全部買ってきてしまった\(^0^)/
7巻分で4000円なり\(^0^)/

もうねー、面白いんだけど話が難しくて読み返さないと理解できない。
帯紙の説明もなかなかわかりやすいから、そっちも読むといいかも。

つーかあいつらみんな仲間同士でやりあいすぎ!そういう世界なんだろうけどねー。
昨日の敵は今日も敵とは限らんというか。またその逆も然りというか。

3期がアニメで始まるらしい、そんな俺は1期も見てないけどちょこちょこと見られたらいいな。

GE○!!

G○Oにブラックラグーンの2巻以降を探しに行った。しかも夜九時過ぎてから。
というのも雷雨がすごくて行くにいけなかったからなんだけどね。

そして無かった・・・。小学館のはずだからやっぱりない。他のところも一応探したけどやっぱりない。
中古本ってまあ、人気があって売る人が多ければ結構あるかもしれんけど、一昔前に
流行った漫画ってなかなかないよね・・・。といいつつ天野こずえさんの短編集はあったのに
驚いた。そっちかえばよかったかなぁ。

とりあえずないものはない!仕方ないから明日ブック○フにでも行って買ってくるか。
それでもなかった、または許容範囲をこえて汚かったら新品で揃えよう。
そういえばくまざ○書店で買った新品の1巻はよくわからんけどページの下の方がちょっと破けてたり
してとても残念だった。でもあそこポイントつくから大量に買ったりするときにはいいんだよなー。
本の管理くらいちゃんとしてよMOU!ぷんぷん!

おっとっと

HPの方の日記のリンク変えてなかった。一方通行とかいいつつ滅茶苦茶繋がってた。
でも変更して安心二重丸。今の俺の心境は五重塔より不安定\(^0^)/

狼と香辛料V

これを小説・文学に部類させるときっと本家の人は怒るだろうなーと思いつつもあえてこれにしてみた。

何かよくわからないけど今日一日かけて読んでしまった。ホロ可愛いよホロ。
今何巻が最新かよくわかってないんだけど、このペースだと追いつきそうだなぁ・・・。

関係ないけどニコニコの作品で腹筋崩壊しそうになったもの。

笑点すげええええええええええ・・・。

新たに。

えー。他のところでブログを書いていましたが、書く記事の統一の為にFC2ブログで更新
することにしました。

というわけでよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
